SSブログ

男性に気づかれない!目立つ毛穴をカバー|シルキーカバーオイルの実力とは!? [シルキーカバー]


130606-0009.jpg


化粧をすると、どうしても、毛穴が目立つ・・・毛穴落ちがする・・・・化粧ののりが悪い・・・・
さらにテカリや小じわなど、考えるだけで憂鬱。

朝の貴重な時間は出来るだけ早く化粧を済ませて、ゆっくり、したいものですよね。


シルキーカバーオイルは気になる小じわ・毛穴・化粧崩れ・シミ・テカリをすべてカバーしてくれちゃうんです。
特に年齢肌による毛穴に効果的で、サッとひと塗りするだけで、ベースメイクはOK

130606-0010.jpg

さらに、美容成分ヒアルロン酸Naも配合されいるので、肌をカバーしながら、しっかりと、肌自体の美容にもつながります☆

楽天ランキングでは化粧下地部門第一を獲得している大ヒット商品。

130606-0011.jpg

その使いやすさ、カバーする能力を一度試してみるのも良いかもしれませんね♩

⇒陶器のような素肌へ、"新感覚"化粧下地






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。